当ブログは新ブログ 「ノマド鈴木BLOG」 にお引っ越しをしました。

双子のラッパーが新時代の不動産の姿をPVに!「ノマド」と「上鈴木兄弟」がコラボ!


ラッパー上鈴木兄弟がおくる新時代の不動産仲介サービスノマドNomad.とは?! - YouTube

ノマドNomad.)とは》

★検索しない「お部屋探しコンシェルジュービス」

★全ての物件の仲介手数料が0円

Nomad.は、業界初の仲介手数料完全無料のお部屋探しサービスです。

これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客の利便性と費用の透明性を徹底的に追求した」新しいお部屋探しのサービスです。

ユーザは、匿名で希望の条件を登録しておくだけで、ご希望に沿った物件情報を得ることができます。

紹介されたお部屋についてコンシェルジュのメッセージのやり取りで、より希望条件に沿った理想のお部屋を探してもらったり、内見の手続きや見積もり依頼もできます。

コンシェルジェが代わりに探してくれるので、時間を浪費することなくお部屋を見つけることができます。

内見は基本的に現地集合で、お申し込み時の仲介手数料は0円です。徹底した顧客目線で無駄を省くことが評価され、これまで合計2万人にご利用頂いています。

Webサイト→http://nomad-a.jp

iosプリダウンロード→http://urx.nu/anch

《ラッパー上鈴木兄弟とは》

HIP HOPバンドP.O.P(ピーオーピー)を率いる双子のラッパー。

映画『SRサイタマノラッパー』シリーズ全編においてラップの監修・指導を担当。NHK Eテレの子供向け番組にもラップを提供中。「ラップ」という手法で様々なプロモーションに参加しており、セキュリティソフトや企業向けチャットツールなど、企業向けに製品紹介も手掛ける。製品の特長をしっかりとらえる力とそれをラップにのせる卓越した伝達力の持ち主。2012年『ラップの教科書』を出版。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売中。http://p-o-p.jp

Nomad. http://nomad-a.jp