当ブログは新ブログ 「ノマド鈴木BLOG」 にお引っ越しをしました。

「IT×○○」型サービスが世の中を変えていく! 新時代の不動産サービス(ノマドNomad.)がモバイルサイトをリニューアル。

Nomad.(ノマド)のモバイルサイトをリニューアルしました!

Nomad.(ノマド)とは?>

  • ・あなたの代わりにお部屋を探してくれる「お部屋探しコンシェルジュサービス」
  • ・不動産仲介大手と変わらぬ物件量で、「全物件の仲介手数料0円」

Nomad.は、2012年4月にローンチした、業界初のお部屋探しコンシェルジュサービスです。

これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客の利便性と費用の透明性を徹底的に追求した」新しいお部屋探しのサービスです。

ユーザは、匿名で希望の条件を登録しておくだけで、ご希望に沿った物件情報を得ることができます。紹介されたお部屋を評価し、コンシェルジュとのメッセージのやり取りで、より希望条件に沿った理想のお部屋を見つけることができます。

コンシェルジェが代わりに探してくれるので、時間を浪費することなくお部屋を見つけることができます。内見は現地集合で、お申し込み時の仲介手数料は0円です。

徹底した顧客目線で無駄を省くことが評価され、これまで合計2万人にNomad. をご利用頂いています。

Nomad. http://nomad-a.jp