当ブログは新ブログ 「ノマド鈴木BLOG」 にお引っ越しをしました。

超サクサク!Webでは体験できなかったお部屋探しが実現!Nomad.がアプリをリリース!

Nomad.(http://nomad-a.jp)がアプリになりました!これでサクサクお部屋探しが可能となりました。

f:id:nomad_nomad:20140724172331p:plain

↓ダウンロードはこちら

http://urx.nu/anch

Nomad.(ノマド)とは?>

 これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客の利便性と費用の透明性を徹底的に追求した」新しいお部屋探しのサービスです。

すべてのお部屋の仲介手数料がゼロ円です。
ユーザは、匿名で希望の条件を登録しておくだけで、ご希望に沿った物件情報を得ることができます。
紹介されたお部屋を評価し、コンシェルジュとのメッセージのやり取りで、より希望条件に沿った理想のお部屋を見つけることができます。

コンシェルジェが代わりに探してくれるので、時間を浪費することなくお部屋を見つけることができます。
内見は基本的に現地集合で、お申し込み時の仲介手数料はゼロ円です。徹底した顧客目線で無駄を省くことが評価され、これまで合計2万人Nomad. をご利用頂いています。

<お部屋を見つけるまでの流れ>

① 希望のお部屋を登録。登録時は、匿名も可能。
コンシェルジュから、お部屋情報が届きます。
③ 届いたお部屋を評価。よりあなた好みのお部屋情報が届きます。
④ アプリ上から内見予約。既に気になるお部屋があればそちらもNomad.で取り扱い可能です。
⑤ 物件お申し込み。仲介手数料はゼロ円。

 

 

 

 

<費用>

初月無料。2ヶ月目から800円/月(税抜)のお部屋の情報料金のみ。お部屋を探している間のみの料金で、退会はいつでも可能です。

※2014年8月1日より、これまで契約時に頂いていた事務手数料8,000円(税抜)も完全撤廃致します。
よって、月額800円以外の費用は一切発生いたしません。

 

↓ダウンロードはこちら

http://urx.nu/anch

 

ご利用お待ちしております。

Nomad. http://nomad-a.jp