当ブログは新ブログ 「ノマド鈴木BLOG」 にお引っ越しをしました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インストール数爆増!最強の部屋探しツールNomad.を体験しよう!

Nomad.(ノマド)のiosアプリをリリースしてから1ヶ月が経ちました。 お陰様で大好評いただいております。 ↓ダウンロードはこちら http://urx.nu/anch Nomad.の特徴 ★全物件の仲介手数料が0円 ★希望の条件を登録すると部屋を提案してもらえる=不動産屋に行か…

行列のできる不動産屋がついに関西進出!仲介手数料0円は関西人にうけるのか?

現在は関東限定ですが、以前より関西からの問い合わせをたくさん頂いていたこともありこの度、大阪に行って賃貸マーケットについて色々な事を調べてきました。 Nomad.は関西で成り立つのか? Nomad.が成り立つには3つの要件が必要だと考えています。 ①仲介…

不動産を1番安く見つけられるのは夏!その理由と方法はこれだ。

こんにちはNomad.です。 毎日暑いですね。 こんなクソ暑いときに引越ししたいと思いますか? 夏だから引越しより海水浴とかBBQとか遊びがメインですよね。 それが答えです。 夏に引っ越す人って少ないのです。 だからこそ夏が一番安く部屋を借りられるの…

不動産屋が注目する同業者サービス5選。

こんにちはNomad.です。 ※先日iosアプリをリリースしました→ダウンロードはこちら もちろん今一番の注目サービスはNomad.ですが、 今回は、Nomad.が注目している不動産サービスをご紹介します。 ①ietty https://ietty.me/ iettyは物件掲載のポータルサイトで…