当ブログは新ブログ 「ノマド鈴木BLOG」 にお引っ越しをしました。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仲介手数料0円の仕組みについて

Nomad.ではすべての物件の仲介手数料が無料となります。その仕組みについて今一度ご説明させていただきます。 現在、25,000人の方にご利用いただいております。 仲介手数料0円のサービス 全物件の仲介手数料が無料です。 今の時代、部屋の情報を得るのは不…

部屋を探している人へ、無駄を省いて贅沢しませんか?

お部屋を探している人へ、 仲介手数料を払おうとしていませんか? 今は仲介手数料を払わなくてもお部屋を借りれる時代です。 その浮いたお金で、 ディズニーの年間パスポートを。 彼女との旅行費用に。 家族での新生活、新しい家具を。 無駄なお金を払わず、…

「IT×○○」型サービスが世の中を変えていく! 新時代の不動産サービス(ノマドNomad.)がモバイルサイトをリニューアル。

Nomad.(ノマド)のモバイルサイトをリニューアルしました! <Nomad.(ノマド)とは?> ・あなたの代わりにお部屋を探してくれる「お部屋探しコンシェルジュサービス」 ・不動産仲介大手と変わらぬ物件量で、「全物件の仲介手数料0円」 Nomad.は、2012年4月…

部屋を探している人へ、お金を浮かせて贅沢しませんか?

ノマドです。 部屋を探している人、これから探す人へ、 仲介手数料を払おうとしてませんか? 今は仲介手数料を払わなくても部屋が借りれる時代です。 その浮いたお金で ・旅行に行きませんか? ・新しい家具を買いませんか? ・美味しいご飯を食べにいきませ…

双子のラッパーが新時代の不動産の姿をPVに!「ノマド」と「上鈴木兄弟」がコラボ!

ラッパー上鈴木兄弟がおくる新時代の不動産仲介サービスノマドNomad.とは?! - YouTube 《ノマド(Nomad.)とは》 ★検索しない「お部屋探しコンシェルジュサービス」 ★全ての物件の仲介手数料が0円 Nomad.は、業界初の仲介手数料完全無料のお部屋探しサー…