当ブログは新ブログ 「ノマド鈴木BLOG」 にお引っ越しをしました。

部屋探しを最安で!賃貸物件を20万円安く借りられる5つのヒント

最近、よく読まれている記事なので改めて。 あなたは最安でお部屋探しができてますか?と言われても普通わかりませんよね。 あまり知られてませんが、同じマンションや隣の部屋の人とあなたが同条件でお部屋を借りている訳ではありません。 お得に部屋を借り…

仲介手数料0円は悪なのか?

仲介手数料0円です!※ノマドは全物件の仲介手数料が0円です。 それは、悪なのか?善なのか? よくいただくご意見(悪) ・それだけ大変な仕事なんだから仲介手数料とって当たり前だろうが。 ・どうせ礼金に乗せたり他で取ってるだけだろうが。 ・家主から…

堀江貴文さんとの対談記事(ホリエモンドットコム)

先日、ノマドの鈴木が堀江貴文さんと対談させていただきました。 仲介手数料ゼロ お部屋探しサービス Nomad.(ノマド)が変える不動産業界の常識 前編1/2 | ホリエモンドットコム Nomad. http://nomad-a.jp

【毎月抽選で家賃1年分が当たる!】キャンペーン開始!

キャンペーン概要 関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)でお部屋探しをされている方で、当キャンペーンにご応募頂いた方から抽選で毎月1名様に家賃1年分相当の商品券(1ヶ月の家賃20万円分を上限として最大240万円分)を贈答致します。Nomad.(ノマド)をご利用…

部屋ってこんなに安く借りれるんだ!と思える5つのポイント。

部屋を借りるとき、節約できてますか? これを知ってるだけで「部屋ってこんなに安く借りれるんだ!」と思えるはずです。 この5つのポイントを抑えましょう。 ①賃料 ②礼金 ③フリーレント(賃料無料期間付き) ④仲介手数料 ⑤諸費用(保険・鍵交換など) ①賃料…

仲介手数料0円の仕組みについて

Nomad.ではすべての物件の仲介手数料が無料となります。その仕組みについて今一度ご説明させていただきます。 現在、25,000人の方にご利用いただいております。 仲介手数料0円のサービス 全物件の仲介手数料が無料です。 今の時代、部屋の情報を得るのは不…

部屋を探している人へ、無駄を省いて贅沢しませんか?

お部屋を探している人へ、 仲介手数料を払おうとしていませんか? 今は仲介手数料を払わなくてもお部屋を借りれる時代です。 その浮いたお金で、 ディズニーの年間パスポートを。 彼女との旅行費用に。 家族での新生活、新しい家具を。 無駄なお金を払わず、…

「IT×○○」型サービスが世の中を変えていく! 新時代の不動産サービス(ノマドNomad.)がモバイルサイトをリニューアル。

Nomad.(ノマド)のモバイルサイトをリニューアルしました! <Nomad.(ノマド)とは?> ・あなたの代わりにお部屋を探してくれる「お部屋探しコンシェルジュサービス」 ・不動産仲介大手と変わらぬ物件量で、「全物件の仲介手数料0円」 Nomad.は、2012年4月…

部屋を探している人へ、お金を浮かせて贅沢しませんか?

ノマドです。 部屋を探している人、これから探す人へ、 仲介手数料を払おうとしてませんか? 今は仲介手数料を払わなくても部屋が借りれる時代です。 その浮いたお金で ・旅行に行きませんか? ・新しい家具を買いませんか? ・美味しいご飯を食べにいきませ…

双子のラッパーが新時代の不動産の姿をPVに!「ノマド」と「上鈴木兄弟」がコラボ!

ラッパー上鈴木兄弟がおくる新時代の不動産仲介サービスノマドNomad.とは?! - YouTube 《ノマド(Nomad.)とは》 ★検索しない「お部屋探しコンシェルジュサービス」 ★全ての物件の仲介手数料が0円 Nomad.は、業界初の仲介手数料完全無料のお部屋探しサー…

インストール数爆増!最強の部屋探しツールNomad.を体験しよう!

Nomad.(ノマド)のiosアプリをリリースしてから1ヶ月が経ちました。 お陰様で大好評いただいております。 ↓ダウンロードはこちら http://urx.nu/anch Nomad.の特徴 ★全物件の仲介手数料が0円 ★希望の条件を登録すると部屋を提案してもらえる=不動産屋に行か…

行列のできる不動産屋がついに関西進出!仲介手数料0円は関西人にうけるのか?

現在は関東限定ですが、以前より関西からの問い合わせをたくさん頂いていたこともありこの度、大阪に行って賃貸マーケットについて色々な事を調べてきました。 Nomad.は関西で成り立つのか? Nomad.が成り立つには3つの要件が必要だと考えています。 ①仲介…

不動産を1番安く見つけられるのは夏!その理由と方法はこれだ。

こんにちはNomad.です。 毎日暑いですね。 こんなクソ暑いときに引越ししたいと思いますか? 夏だから引越しより海水浴とかBBQとか遊びがメインですよね。 それが答えです。 夏に引っ越す人って少ないのです。 だからこそ夏が一番安く部屋を借りられるの…

不動産屋が注目する同業者サービス5選。

こんにちはNomad.です。 ※先日iosアプリをリリースしました→ダウンロードはこちら もちろん今一番の注目サービスはNomad.ですが、 今回は、Nomad.が注目している不動産サービスをご紹介します。 ①ietty https://ietty.me/ iettyは物件掲載のポータルサイトで…

不動産業界なんて簡単に変えられる

こんにちはNomad.です。 Ringを開発したログバー(東京・渋谷)の吉田社長(28)の動画をみて思ったこと。 「タイムマシーンを作れと言われればできるし、永々の命を作れと言われても作れます」Ring開発者 吉田卓郎氏 SoftBank World2014 - ビジネス動画配…

超サクサク!Webでは体験できなかったお部屋探しが実現!Nomad.がアプリをリリース!

Nomad.(http://nomad-a.jp)がアプリになりました!これでサクサクお部屋探しが可能となりました。 ↓ダウンロードはこちら http://urx.nu/anch <Nomad.(ノマド)とは?> これまで主流だった「不動産仲介業者優先」のお部屋探しではなく、不動産×ITで「顧客…

Nomad.が賃貸業界を変える日がくる

こんばんはNomad.です。 前回の記事にお返事をいただきありがとうございます。 ご丁寧に記事にしていただいておりますので、ご返答させていただきます。 ■Nomad. はわしが育てた - 不動産屋のラノベ読み ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。 ご紹…

不動産も古い常識にとらわれるのやめましょうよ。

こんにちはNomad.http://nomad-a.jpです。 先日の仲介手数料0円の不動産屋が儲かる本当の理由 - Nomad.が起こすinnovationの後に、いろいろなご意見等をいただきました。皆さま、ありがとうございました。 また、ブログ等にお書き頂いた方もいらっしゃいま…

不動産屋は連休の悪天候を喜ぶ

明日から3連休ですね。 せっかくの海の日だっていうのに関東は雨っぽいですね。 この天気予報を、不動産屋は喜んでいます。 天気が良くレジャー日和だと、よっぽど急いで探している人以外は、皆さんどこかへ出かけてしまうので、不動産屋は閑散とします。 …

仲介手数料0円の不動産屋が儲かる本当の理由

仲介手数料0円のサービス Nomad.(ノマド)では、全物件の仲介手数料が無料です。 今の時代、部屋の情報を得るのは不動産屋ではありません。まさしく、今あなたがご覧になっているWeb上です。 Nomad.は2012年4月にリリースしました。 当初は今たくさんある不…

空室の多いお部屋第1位は"102号室"である。

賃貸物件の空室には色々な部屋があります。 その中でも、一番空室の多い部屋は”102号室”です。 ※すべてのデータを検証したわけではありませんが経験上、間違いないです。 理由は、 ・1階の部屋は空室が出やすい ・102号室は中部屋の可能性が大(角部屋の方が…

部屋探しを最安で!賃貸物件を20万円安く借りられる5つのヒント。

こんにちは、Nomad.(ノマド)です。 あなたは最安でお部屋探しができてますか?と言われても普通わかりませんよね。 あまり知られてませんが、同じマンションや隣の部屋の人とあなたが同条件でお部屋を借りている訳ではありません。 お得に部屋を借りている人…

時代にあった不動産屋になるために

我々は、Nomad.(http://nomad-a.jp) というお部屋探しサービスを運営しています。 サイトの運営会社ではありますが、 あくまで我々は、不動産屋です。 10年前と比べ、お部屋の探し方は大きく変わりました。 今は、不動産屋がお部屋を探してあげる時代では…